岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 27th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

昨日の岐阜放送さんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデー演歌ベスト30。

なんと 2週連続 5位をキープ❤️

すごいわ〜!

発売から3ヶ月くらい経とうとしていますが
5位に しがみつき中❤️

皆様のおかげでございます!

感謝!感謝!

リクエストはもちろんのこと、
レコード店の売り上げも高いままなので
それがすごいなぁ、、、、。

DAMのカラオケに行っても
歴代の名曲に混じって
「憂愁海峡」だけが上位にキープ❤️

「憂愁海峡」、かなり

 

優秀な海峡

です❤️

ギャグにしたら先生に怒られるかな❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞 いとう彩 先生
作曲 岡千秋 先生

あ、私の行きつけのお寿司屋さんに
岡先生が行かれたそうで
先日 お電話をいただき、
「公水のボトルあるぞー!」って。

目立つから 見つけて下さったようで
後日、行ったらボトルが
満タンになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ〜い!

憂愁海峡が好調だから
ご褒美を下さったのですね。

感謝!感謝!

特別に美味しいお酒でした❤️

また入れて下さーい❤️笑