岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 14th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸」

毎日コツコツ。
この呪文を繰り返しながら
陶芸も頑張る日々です。

一日一個作れば一年で365個。
一日二個作れば一年で730個。
すごいなぁ、、、。

それが出来たら私はもはや歌手じゃない。笑

失敗作もあるから作ったら全部
世に出せる訳ではないですし、
陶芸は焼いてから全てが決まるので
恐ろしさも半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

社長に
「よく頑張るね、楽しい?」
と聞かれたので
思わず「恐ろしい」と応えました。
人様に見ていただくものを作るということは
楽しいだけでやれることではありません。
失敗したら 開催出来ないのです。

恐ろし〜。

その日のために沢山の方が関わり、
支えて下さっているので
毎日、洒落にならない緊張感。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一生懸命、大切に頑張れば
なんとかなる!、、、、、はず。

気分アゲアゲでガンバロ!

明日は石原詢子さんが
陶芸教室のYouTube第2段をアップして
下さるそうです。

嬉しいなぁ〜❤️
まだ第1段をご覧になっていない方は
ぜひこちらを見て下さいね!

↓クリック

「公水ちゃん先生の陶芸教室」

石原詢子さんのスタッフの皆様、
ありがとうございます😊

明日のお昼に第二段がアップ。

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧下さいね!
私、髪ボサボサで一生懸命先生して
いました。笑