岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「さ」

お天気悪いから気分が上がらないとか
愚痴をこぼす余裕すらなく
朝から忍者的動きで陶芸をしました。

動けることは健康だということ。

あざーす!

しかし細かいことやりすぎて
さっぱりはかどらない。

お昼は小川町の駅前のローソンで
また美味しそうなの見つけて
わぉ〜❤️って思った からあげクン。

 

 

 

 

 

 

 

 

とろ〜り濃厚チーズ入りだって。

初めて食べたけどかなり塩がきいてます。

私には濃すぎる。
やっぱり色々浮気しても一番シンプルなのが
一番美味しい、って決まってるのよ。
次回は普通のにしよ〜。

あとは山下清さんみたいなおにぎりさんと
初めて買ったスープ。

糖質ゼロ麺だって。
巨大なおにぎり食べたら
かなりプラスだけど(≧∇≦)ウヘヘ。

普段はコンビニのものはあまり食べないから
こういうのは すごく楽しい。

今日も髪ボサボサで頑張りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉の小川町の駅はすでに
七夕様の飾りで賑わっています。
今年はお祭りがあるから嬉しいことです。

さ。
お腹が空いたから帰ります。
少しお化粧を直して口紅をつけたら
気持ちがやっと女性になりました。

男だったんか〜い。笑

さ、帰ろ。