岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 26th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

本日、上野でイベントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、元気だからこそ
こうしてイベントが開催され、
お客様もお越しくださり、
全てに感謝せずにいられません。

感謝、感謝。

ステージそでで一瞬だけお逢いできた
歌い手の皆さんと記念写真、パチリ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで気をつけながら
前へ進むしかないと思います。

コロナ感染者も多い昨今ですが
誰のせいとか、誰がうつしたとか
そんなことをとがめる時ではない。

気をつけても かかる事は仕方がない。

かかったら どうか元気になってほしい、と
想ってあげることが大事です。

気をつけて頑張るしかない。

唄う楽しみを、幸せを
もう無くしたくないです。

気をつけてガンバロ!