岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 31st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「大雄サマーフェスティバル」

昨日の秋田県、大雄(たいゆう)の
サマーフェスティバル、
今年初の花火も見れて最高の夏の思い出が
できました。

会場は楽天イーグルススタジアム。

お昼に汗だくで音合わせをしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、客席にブルーシートが
沢山敷かれていて その数400枚。

これは ソーシャルディスタンスのため
桟敷のように 仕切りを作ったのだそうです。
抽選で入場券を持っている方だけが入場出来、
1枚のシートに4人まで。

ひゃ〜、この努力、ご苦労に
感謝!感謝!感謝!

この暑さの中、
どんなに大変だったことでしょう。

涙出る〜( ;  ; )

マジックショーや太鼓など
様々な催し物があり、最後に私の歌。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん暮れてくる空が

 

 

 

 

 

 

 

なんとも淋しげて はかなくて 優しくて
唄いながら何度も見上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大スクリーンまで用意していただき
かなり遠くの方まで私の汗だくの顔も
見えたことでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

「ビバビバ演歌」では 皆さんが
手を振って踊って下さり
素晴らしい花火を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CD販売もさせていただき
無事にお祭りが終わりました。

お越し下さった皆様、

沢山の関係者の皆様!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!
そして最後まで待っていて下さった
応援団の皆様、
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

全て終わって楽屋に向かう時
カブトムシまで応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メス。

しばらくウチの社長がたわむれていました。

ありがとう、ふるさと。

さ!今日は横須賀で唄います。
やる気マンマンです❤️