岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 9th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「夏休み」

網走のお仕事のあと
少し観光をさせていただきました。

私の夏休みです。笑

さくらの滝。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらマスが一生懸命ジャンプしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子が 力強くて けなげで
愛おしくて かなり長いこと見ていました。

滝を登れば 生まれたところに
戻れるから懸命に泳いでいます。
なんだか胸がいっぱいになりました。

お昼は 有名な食事処という
純の番屋。
北の国から、の純のなんとやら、
って言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキ定食。

 

 

 

 

 

 

 

東京では絶対食べられないレベルの
高級なお昼です。笑

値段を見ただけで美味しいわ〜。

道の駅にも寄って

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら真っ直ぐな道に感動して

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「天に続く道」。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい光景!

 

そして幸せの鐘を鳴らしまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシンコシンの滝を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは2回目だったけど
何度来ても感動します。

 

 

 

 

 

 

寒いくらいの一日でしたが
観光出来たことで心がポカポカになりました。

東京に帰りたくない、、、、と
うしろ髪ひかれながら帰ってきました。

素晴らしい夏休みを下さった
関係者の皆様に感謝して
今日も頑張ります!