岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 12th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸展」

秋田での陶芸展のお問い合わせをいただき、
皆様のご都合もおありだと思いますので
チラッとお知らせをさせていただきます。

今の予定では
8月15日と16日を目標にして
陶芸展に立たせていただく予定です。

由利本荘の湯楽里(ゆらり)という
温泉があるところが会場です。

昨今の大雨の被害や
コロナの状況もふまえ、
様子を見ながら会場に静かにおりますので
ご都合の合う方はぜひ逢いに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


オブジェとして作ったハシビロコウ。

想像を越える
色黒の鳥になってしまいました。笑

まるでカラス。笑

カ〜〜。

色の調合が黒すぎた、、、、。

この子は とりあえず秋田に連れて行って
せっかくですから秋田の皆様に見ていただいて
また来年の陶芸展では色を塗り直して
グレーになるように
焼き直ししようかと思います。

せっかく生まれた命。

愛おしくて壊せない。

今は黒い鳥ですが
それもまたかわいい。笑
(親バカです❤️)

見たい方はぜひ秋田の陶芸展に
いらして下さいね。

元気な演歌歌手が
コロナ対策して
静かにお待ちしております。笑