岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 25th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

大宮のステージも無事に終わりました。

応援団の皆様、温かい応援
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

出番前にメイクさんが撮ってくれた
後ろ姿。
次にまた良いものが出来る様に
お勉強で残して下さっています。
素晴らしい。

メイクさんと別れ際に
「早いから一杯飲みたいけど
もう少しの我慢ね、
ウチで美味しいの食べよう」って
別れました。

明日もあるし、
まだまだ気をつけて
過ごさないといけないから。

で、ウチに着いてシャワーして
鼻うがいもして目も洗って
キレイになってキッチンドリンカーで
一人晩酌。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ〜、

健康だ〜〜❤️って
お料理しながら楽しんでいる自分を
たくましく思います、笑。

先日東秩父で戴いた
ゴーヤとミョウガでサラダを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズのお浸し、昨日作ったローストビーフ、
東秩父のナスのくたくた煮。

 

 

 

 

 

 

作るのが大好きだから
頑張って食べないと 一人って大変。

今日はCDの即売会場で
「コロナ怖かったけど
あなたの歌が聴きたくて来たの」と
お客様にお声かけいただきました。

嬉しくて泣いてしまいました。

この方も頑張って来て下さったから
私も元気で頑張らなきゃ、って。

しかし、今日の会場は
本当にすっごい拍手でした。

沢山の力をいただいて
今日も健康に過ごせたこと、感謝!