岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 28th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「広島」

広島は 椎名佐千子さん、森山愛子さん、
HANZOさんをはじめ、沢山の方が出演され
とても華やかなステージでした。

 

 

 

 

 

 

連日お仕事が出来る事、
嬉しくて嬉しくて。
皆さんが「疲れは?大丈夫?」って
聞いて下さいますが
誰より元気です❤️多分。

皆さんのお力をお借りして
このようなステージに
立たせていただけるのですから
有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ満員の
お客様だったのではないでしょうか。

足を運んで下さった皆様、
CDを買って下さった皆様にも感謝です!

大急ぎで広島空港で牡蠣フライを
食べて飛行機に乗りました。

めっちゃ高かったのに
ビックリするほど小さい牡蠣で
メイクさんと大笑い。

だからこそ出てくるのが早かったのか!

二度見するくらい小さかった。笑

そーだ、そーだ、
早く揚るようにだね〜って。笑

地元の美味しいものまで食べて
またパワーアップしました。