岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 1st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

今日の東京はジリジリ暑い時間もあれば
バケツをひっくり返したような
雨がふる時間もあり、大変な一日でした。

最近は全国どこもこんな感じなのかな、、、。

明日は静岡、明後日は秋田で唄います。

明日は吉岡治先生の奥様の命日だけど
お墓参りに行けないから、今日行かねば!と
お昼に、汗だくで行ってきました。

墓石をピカピカに磨いて
お花を飾って、独り言をしばらく言って
暑いわりに長居しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小指の先ほどの小さなカタツムリを発見。

逢いに来てくれたの?

アリガト。

頑張って 大きくなるんだよ!

私は明日も明後日も
全力で頑張りますよ〜!

秋田に関しては 唄うのが
10時30分だって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぬ〜ぅヽ( ̄д ̄;)ノ

早っ!
マジですかぁ〜?

ガンバロ、ガンバロ。