岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 28th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「じんわり」

明日は愛知県豊田市です。

 

 

 

 

 

 

 

 

唄えることが本当に嬉しいです。

今日もバタバタ動きましたが
明日に向けて早く夕飯をとり
休むことが出来そうです。

明日も頑張るぞ〜!

今日はヤクルトの試合があるのですね。

ニュースでやってた〜。

私、野球さっぱりわからないけど
村上が好調だったり
ヤクルトが勝ったりすると
ヤクルトファンの うちの社長から
沢山のヤクルト情報が届きます。笑

最近は ビールかけのニュースだったかな。

早く村上に歴史的成績を
残してほしいものですね。

村神様❤️頑張って〜❤️

熱心なファンは川崎に
お参りに行く、とテレビで見ました。

村上宗隆選手の名前と同じ字の
宗隆寺(そうりゅうじ)、
そしてヤクルト保育園、高津という地名、
もあるそうで このあたりを周るらしい。

知らず知らずのうちに
じんわりヤクルトのネタを理解している
自分が怖い、、、、。

歌も一緒ですね。

誰かが熱烈でいてくれると
周りの人も知らないうちに
熱烈になる、、、、みたいな。笑

皆さんに岩本公水の歌が
じんわり〜じんわり〜伝わりますように。