岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 2nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「新発田市」

新潟県、新発田市のステージが
とりあえず終わり、ホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばたし、ってすごい字です。
新しく発展する田んぼ!

新発田市!

米所、秋田生まれの私には刺激強すぎ〜❤️

もえます❤️

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命唄いました。
色んなトラブルもありましたが
全て 楽しい思い出、、、的に
乗り越えます!

やる気マンマンだから〜❤️

 

帰りはウチの社長が
「新発田のお酒飲んで帰ろう」と
こんなかわいいワンカップをくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワイ〜❤️
一個じゃ江戸まで足りん〜よ、笑

ほんの少しでも 伺った場所の
美味しいものを心に残せたことが
幸せです。

感謝、感謝❤️

駆けつけて下さった応援団の皆様と
写真が撮れなくてすみませんでした。

また お逢い出来ます日まで
パワーアップして頑張ります!