岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 14th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「秩父、ありがとうございました!」

秩父のステージ。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい踊りも添えていただき
無事に終了致しました〜。

踊りはデビューの頃から
様々な時にお世話になりました
島崎待子先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの再会でしたが
お元気で嬉しかったです。

そして 沢山の応援団の皆様!

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで残って下さる愛❤️

この愛情に支えられて
私は唄うことが出来ているのですね。

感謝、感謝です。

内閣改造スタイルで写真が撮れるのも
最高に嬉しいです。

上に上がれる方がさっさと上がってくれる
チームワークは 感動すら覚えます。

本当にありがとうございました!

追伸、、、
川崎さんのお父さん。
スッカリお顔が応援の旗の外側だった
みたいで撮れていませんでした。
(撮影者、うちの社長((;゚Д゚))
この場で謝ります。
ごめんなさい。
でも奥様が最高の笑顔で撮れているので
ま、いっか!笑
(おまえが言うな、って。笑)

楽しいひとときを
ありがとうございました。