岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「全力で」

昨日は かなり色々ありました。

ふぇ〜。

応援にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

椎名佐千子さんの応援団の皆様の応援も
本当にありがとうございました。
胸がいっぱいでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 吉岡治先生に戴いた帯をしめて
気持ちを引き締めて唄いました。

先生、頑張るからね!と
そう思うだけで頑張れます。

その想いは 力になります。

唄う、唄える、唄う仕事がある、ということは
本当に幸せなことで
いつもどんな時も 全力で唄います。

それだけが誇りです。

唄う気持ちは純粋です。

帰りは 新幹線で
さっちゃんと飲みながら帰りました。笑

たまにはそういう時間も楽しい。

今日も頑張ります!