岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 22nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「発酵サミット、in横手」

秋田の横手で発酵食品サミットに
参加させていただきました。

昨晩は 前夜祭。

 

 

 

 

 

 

 

 

司会進行は秋田の「りんごちゃん」。

面白ぇ〜なぁ〜。

めんこい❤️

沢山ご馳走をいただき
沢山の交流の中、
沢山の出会いをいただきました。

そして今日はトークと歌謡ショー。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のつたない発酵トーク、
歌を最後まで聴いて下さった
発酵の神!小泉武夫先生!

別名、発酵仮面❤️

先生の発酵の世界、
いつも勉強させていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして発酵トークで
横手の皆様を幸せにして下さった
檀ふみさん、阿川佐和子さん。

素晴らしい出会いをありがとうございました!

CDも良く売れました!
買って下さった皆様に感謝!感謝!

 

 

 

 

 

 

 

応援団の皆様の愛に感謝!

唄えた事に感謝!

発酵研究所の多賀糸さん!
関係者の皆様!
本当にありがとうございました!

余談ですが昨晩の前夜祭では
発酵イベント司会者の臼井さんと
里芋積み重ね大会で
コンビを組んで優勝。笑

 

 

 

 

 

 

 

このようなパワーに支えていただき
今日も頑張れたのですね。

臼井さん。
ハイタッチ、嬉しかったです!

全てに感謝。

来年の発酵イベントは
岐阜県恵那市。
楽しみです!

発酵食品ソムリエ、岩本公水。

また発酵の勉強をして頑張ります!

さ!
只今 福島に向かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

大曲駅でつまみを買って新幹線に乗りました。

お弁当、売り切れでした。

明日も頑張ります!
お近くの皆様、ぜひお越しくださいね!