岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 24th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「発酵」

爆睡したのか 早く目が覚めた
さぶい朝です。

あまりに洗濯物が多く、夜に洗濯をして
干していた衣類が乾かないままだったので
乾燥機に入れたらふっかふかに乾いて
幸せな気持ちになりました。

乾燥機を発明した人天才。

さ、今日はラジオ収録です。
ガンバロ。

そう言えば昨日、うちの社長が
「発酵のトークは本当に素晴らしかった、
たいしたもんだなぁ」と
言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたもんだ、って。笑

あ〜た、お客様ですか。笑

発酵食品ソムリエの資格をとったことで
ラジオ番組でも発酵コーナーを持ち、
それが今100回になったので
その積み重ね効果だと思います。

小泉武夫先生のトークだって
発酵の話がよく理解出来て
アシスタント並みに頷いて聞いたわ〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の歌謡ショー、トークショーを
熱心に聴いて下さった小泉先生から
本もいただきましたので
また読んで勉強しよ〜。

先生推薦の本です。

いくつになっても勉強できることは楽しい。