岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「久米ふるさとまつり」

昨日の岡山県津山市のイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米ふるさとまつり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、2015年に伺ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で2回目!
ひゃ〜!感謝!感謝!

コロナの影響で
久しぶりのお祭り開催だそうです!

アンコールまでいただき
皆さんと 「ビバビバ演歌」で

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが手を振って参加して下さって!
おじいちゃんもおばあちゃんも
若い方も 学生も ちびっ子たちも
みんなが 全力で手を振って下さいました。
(拡大して見てみて!)

なんか 私、ロック歌手みたい❤️
カッコイイ〜!

感激で涙出た〜!

久米の皆様!
本当にありがとうございました!
これからは名前を岩本くめ、にしようかなと
思うくらい感動した一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

道の駅にも寄らせていただき
関係者の皆さんと久しぶりの再会!

 

 

 

 

 

 

 

 

名物、ジャンボピーマンの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームを食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

心もお腹も幸せいっぱいで
終了しました。

大量に戴いた梨やジャンボピーマンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなでわけあって
無事に江戸へ着くと

メイクさんの子供が
「うますぎ〜!」って

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで食べてくれたみたい。

ひゃ〜!
かわいすぎ〜!笑

まだ起きてたのかい?笑

 

お仕事できたことで
沢山の幸せを感じられたこと、
ただただ感謝感謝です。

11月16日発売の新曲
「浮草の舟」を初めてお客様の前で
唄わせていただきました。
岡山県の津山は
この歌の作家 岸本健介先生の故郷です。

皆様に「売れるよー!」と
お墨付きをいただきましたので
頑張らねば!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

全国で予約がすごいらしいです!
有り難くて
今から 泣けてきます。

皆様、応援よろしくお願い致します!