岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 1st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「御燗」

神保町で取材をしていただいていたら
多岐川舞子さんとお会いできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

螺旋階段でドタバタで
記念撮影。笑

いつも優しくしていただき
私は幸せものです。
感謝!

取材のあとは
神保町に行ったら必ずお食事を
させていただく「御燗」へ。

 

 

 

 

 

 

 

同じ秋田の地元羽後町出身の
ママと旦那さんが
元気に迎えて下さいます。

あや〜!私のポスター!

 

 

 

 

 

 

 

きっと羽後町会の田中さんが
持ってきて貼ってくれたのね。

ありがたやー、ありがたやー。

 

 

 

 

 

 

 

今日は生姜炒め定食にしました。

とにかくお米がウマイ〜!

ママの地元のいものごも、なめこもあった❤️

あっという間にお店は満席!

私も自分のポスター見ながら食事して
次の仕事へ慌ただしくお店を出ました。

夜来ないと お酒飲めないから
近々 夜、行きましょうか?
田中さんに連絡してみよー。