岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 7th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「行橋」

昨日の福岡県の行橋。

 

 

 

 

 

 

 

ステキなステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃー、ステージに立って唄う人は
嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

とにかく出演される皆様、
衣装がすごい!プレゼントもすごい!
これぞお祭り!といった感じで
何もかもを楽しんでいる様子の
素晴らしい、素晴らしいステージでした。

やっとこういう時間が
戻ってきたのですね。
胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

私も幸せと、お土産を沢山いただいて
感謝、感謝で帰ってきました。

今回、とても嬉しかったことは
「憂愁海峡」を唄う時、タイトルを言うと
沢山の拍手をいただいたこと。

きっと 皆さんが沢山練習して
聴くのを待っていて下さったのですね。

有り難き幸せです。

「憂愁海峡」大事に大事に唄って参ります。

さ!

明日は長野県に伺います!
嬉しいです!