岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 14th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「五番街」

秋田から帰ってきて
やるべきことを
必死の必死で作業をして
夕方には池袋のCDショップ
「五番街」さんに伺って
長年飾っていただいている
陶芸作品の入れ替えをしました。

汗だくで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲を出させていただく時や
サイン会をさせていただく時は
お越し下さるお客様に楽しんで頂きたくて
出来るだけ品替えをするようにしているので
16日のサイン会に間に合って良かった〜❤️

ギリギリセーフ。笑

明日、15日から「五番街」さんで
岩本公水パネル展も開催されます。

今日、すでに見せていただき
誰より早く感動して帰ってきました。

ブログにいち早く載せると
見に行って下さる方の楽しみを
お邪魔しちゃうと思いますので
もう少ししたら載せさせていただきますね。

とにかく

愛❤️

 

愛❤️

 

愛❤️

溢れる 素晴らしいパネル展です。

明日も頑張れそう❤️

あすのステージは北海道、新冠。

お近くの皆様!
ぜひ 生の歌を聴きにいらして下さいね!

16日発売の新曲も唄います!

朝は激早だから 起きられるか心配。