岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 3rd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「は?」

今日、真岡市に向かう途中で
壬生(みぶ)の道の駅に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な春菊、しいたけ、
スティックセニョールを買い、
あまりの安さと美しさに感動しながら
しばらくウロウロ。

食べるの 楽しみ。

すると社長が
「はい、これ食べて頑張って」と
いちごをくれました。

わぁ、買ってくれたのですね、
嬉しいな〜、って受け取ると

「クリスマスプレゼント」、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

なんて?

今 なんて言うた?

「クリスマスプレゼント?」

なぬっ?

これ?

確かにイチゴは 嬉しいけど
まかさまさかのクリスマスプレゼント。

よく見たら B って書いてますけど〜!

クリスマスプレゼントには
早すぎるし これがクリスマスプレゼント、
って  ご冗談を〜〜。

って 思わずつっこみました。笑

き、

き、

気持ちですよね、気持ち。笑

有り難くいただきます。

連日、忙しく遅くまでお仕事が
続きましたから 疲れている中、
クリスマスプレゼントまで買って下さり
感謝、感謝。

美味しいものを食べられる幸せ。

朝 食べるの楽しみ。