岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 8th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「ゆっくり」

昨日は「からナビ歌謡曲」の収録でした。

 

 

 

 

 

 

 

ゲストでお越し下さった
チョンテフさん。

心のキレイな方だなぁ、と
いつも思います。

1月のオンエアーです。

最近はおウチ時間が少しあったので
YouTube作りをちょいちょいっとやりました。

「浮草の舟」と 「雨の堂島川」。

浮草の舟、はカラオケ大会も
ありますから是非ご参加下さいね。

良かったらYouTube見て
猛特訓して下さい❤️

ちなみに私は テレビ収録など用に
練習しなければいけない歌があると
スタジオやカラオケボックスで
ひたすらノンストップで同じ歌を
2時間くらい唄います。
1分も休まず。笑

かなり体に入ります。

 

ぜひ YouTubeご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

写真を ↑ クリック。

 

 

 

 

 

 

 

雨の堂島川 は ↑ こちらをクリック。

 

今 「瀬戸内みれん」も
編集中なのでお待ち下さいね。

時間があると色々できるから嬉しい。

洗濯も終わったし。

お風呂ためてゆっくり入ろう。

今朝、NHKで五島列島の
混ぜご飯やってたから
今日作ってみよう❤️

自分時間、大切に過ごします。