岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 11th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「うめ丸さん、無事に。」

淡路島「うめ丸」さんのディナーショー、
無事に終わりました。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を迎えるまで

 

 

 

 

 

 

 

「うめ丸」さんの関係者の皆さんや
携わって下さった皆さんが
どれほどご尽力下さったか。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージでは

淡路島特産の玉ねぎまでいただき
あまりの量に

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ほんまでっか!?
みたいな笑顔で受け取っていました。↑

そしてCD即売でお世話になりました
新東ミュージックの皆様

 

 

 

 

 

 

 

沢山 売っていただき
ありがとうございました!

そして「東京砂漠に咲いた花」を
作って下さった三原聡先生、
素晴らしい歌声の塩乃華織さんとも
記念撮影をして。

 

 

 

 

 

 

 

この日は三原先生の地元で
「東京砂漠に咲いた花」を唄えたことが
本当に本当に嬉しかった〜❤️

この歌の人気はすごいですね。

これからも大切に唄います。

良かったらYouTubeもご覧下さい。
東京砂漠に咲いた花

タイトルを↑クリック!

淡路島、素晴らしいところ。

「うめ丸」さん、沢山の心尽くし、
本当にありがとうございました。
お風呂、感激しました!
トゥルントゥルンになりました❤️

そしてご馳走をいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでクリスマスを飛び越えて
お正月が来たみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!感謝!

帰りたくないけど帰ります。