岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「玉ねぎ」

「うめ丸」さんで唄った日、
会場に着くまで時間に余裕があったので
あちこち寄り道をさせていただきました。

まずは徳島阿波踊り空港に着き

 

 

 

 

 

 

 

すでに気持ちは上がりまくり。
ソリに乗ってるの見えますか?笑

まずは「うずの丘」というところに寄り
美味しいお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ〜、唄う前から
栄養摂りすぎ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路牛赤身肉のカツ。
うますぎ〜❤️

なんとメニューには
くみちゃんごはん、なんてメニューが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がおすすめのメニュー!
と言いたいところですが
くみちゃん、というスタッフの方の
おすすめメニューです❤️
なんだか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくここは
どこを見渡しても玉ねぎ!玉ねぎ!玉ねぎ!

ピアノも玉ねぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルなんて 玉ねぎの切り口、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーまで玉ねぎ。笑
どうすんの、取って。笑
遊び心、大事、大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大玉ねぎの向こうは絶景。

三原先生、うちの社長、メイクさんと
記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

本当は
写真撮影用に玉ねぎの帽子もありました。
かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして道の駅では
クリスマスツリーまで玉ねぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎ、やりすぎ。笑
本当に芸が細かいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自動販売機も玉ねぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎて笑いました。

最後に 伍代夏子さんの
「鳴門海峡」の歌碑を観に行き、
すぐ伍代さんにライン❤️笑

吉岡先生の字が懐かしくて
胸がいっぱいになり

 

 

 

 

 

 

伍代さんの歌声に酔いしれて会場に
向かいました。
私も 歌碑を作ってもらえるくらいの
ヒット曲、欲しいなぁ。
ガンバロ。