岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「サンデー演歌ベスト30」

ドタバタ動いていたら
微妙に腰が痛いです。
気をつけなきゃ〜。

今日は 日曜日のお楽しみ!
岐阜チャンのラジオ番組
「サンデー演歌ベスト30」
の放送がありました。

 

 

 

 

 

 

 

応援して下さっている皆様、
そしてうちの社長が心臓バクバクで
聴いているようです。笑

確かに心臓にくるのよー。笑

私は今回は 生で聴けなかったのですが
しばらくしてからラインを見ると
社長が歓喜の内容が!

そうです!

 

3週連続の

1位❤️

でございます!

 

( ;  ; )

( ;  ; )

( ;  ; )

泣くぅ〜!

 

皆様のリクエスト、そして
CDのご購入、そして毎日毎日応援して
下さる愛の結晶です( ; ; )

連日、沢山の歌がこの世に生まれる中、
3週も連続の1位、って
とんでもないすごさ!

感謝!感謝です!

陽平さんと靖子さんには

「公水ちゃんにぜひ呼びかけて下さい!」と
リクエストまで来ていて

それをやって下さるお二人に
思わず感謝で 手を合わせました。笑

嬉しいです!

ありがたやー、ありがたやー。

「浮草の舟」、頑張ります!