岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 4th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「人生初」

昨日は先輩にお声かけいただき
競艇場のVIPルームで
競艇観戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

詢子さんと記念の一枚❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだことのないような
高級なお酒は あまりの美味しさに
クラッとしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当をいただきながら
間近で すごい迫力の競艇を見て、
新年早々、こんな楽しみ方をして
なんだか今年は幸せがいっぱいありそうな
そんな前向きな気持ちになりました。

100円ずつ、とにかくいっぱい予想して
何回も買いましたが
さっぱり当たりませんでした。笑

ギャンブルは向いてないみたい。笑

先輩が下さった券が2度も当たり、
人様の予想を 私がもらって喜ぶ、という
一番楽しい当たり方で
テンション上がりました。

楽しすぎ。笑

このような機会を下さった
先輩方に感謝、感謝。

さ!
今日から仕事始めの方も多いですね。
私も気持ちを切り替えて
しっかり頑張ります!