岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 23rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「楽しいこと」

ファンクラブの皆さんと
新米「公水こまち」を食べて
いわもとく味噌でお味噌汁を作って
単純にお食事会をしたい、と
色々考えましたが
なかなか条件を満たすことが出来ず
うまく話がまとまりません。

ファンクラブの皆様から
色んなご提案をいただきましたが
本当にごめんなさい。

このような時代に
持ち込みの食材を使うことも簡単ではなく、
歌う場もない状況で
お食事だけ、、、って
こりゃ親戚の集まりレベルの地味さ。笑

私は良いけど。笑
それじゃ 皆さん、
つまらないですよね、笑

パーっと 楽しくやるには
やはり大きな会場、場所になるので
春になってからかな。

旅行もいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越した陶芸工房の
砂壁にペンキを塗りながら
「何か楽しいこと出来ないかな〜」
「コロナも どこまで考えたら
安全な日がくるのかな〜」って
色々考えています。

この場所をお貸し下さっている
家主さんが カラフルになった壁を見て
呆れていました。笑

気持ちを上げて
また楽しい作品作るぞ❤️