岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 11th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

ファンの方が段ボールいっぱいの
新玉ねぎを送って下さり、
みんなで分け合って大切に食べています。

♪なんで〜こんなに美味しいのかよ〜

って 「孫」もびっくりの
替え歌が毎回頭をよぎります。

そして素晴らしいイチゴもいただき
みんなで キャー! って
まるでジャニーズのライブにきたような
歓声をあげながら分け合いました。

赤い宝石です❤️

みんなで分けると尚更美味しい。
感謝してみんなで幸せを
分け合えることが嬉しいです。

今日は小唄のお稽古帰りに
美味しいキムチを買ってきて
瓶に詰め替えて、食べる気マンマン。

世界を見ると大変なことが
ひっきりなしに起こっていますが

こうして美味しいものを食べられること、
習い事をして過ごせること、
今日の幸せに感謝して生きようと思います。