岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 20th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「カラなび歌謡曲」

うちは ローカルテレビが見れるので
月曜日、火曜日は群馬テレビで
「カラなび歌謡曲」を見ます。
10時から15分間の短い番組ですが
長く携わらせて頂いているので
大切な番組です。

お相手を務めて下さっているのは
千花有黄さん。

今日のオンエアーのゲストは
谷龍介さんでした。

谷さん、プロモーションビデオ撮影の日に
衣装のズボンを忘れて出かけてしまった、
とお話しされていました。

はい〜?笑

どんな感じかな、って
今日のオンエアーを見たところ、

はい、 ジャージです。笑

マジ?笑

だったら 上のジャケット着ないで
Tシャツにジャージでよかったのでは?
余計なお世話か。笑
当然のことながら 靴はスニーカー。笑

革靴は履けないか。笑

腰から下は
家を出る時着てきたままの状態で
撮影したそう。笑

歌は めっちゃ真面目に演技して
唄っているあたりがまた面白い。

歌は「呼子恋歌(よぶこれんか)」。


歌の舞台でもある佐賀の皆様、
そして全国の皆様、
面白いプロモーションビデオ、
いやいや、素晴らしい新曲を
ぜひご覧下さい。

今週のカラなび歌謡曲でもオンエアー中です。

●あまりに面白かったので
書かせていただきました。