岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 4th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「YouTube」

YouTubeを見て下さっている方から
時々メッセージをいただきます。

スキー出来るのすごい!とか、
卓球もすごい!ゴルフも!、と。

なんでも中途半端に一通り出来ます、笑

なんならコロナ前は毎年、沖縄に行って
海に潜っていました。
事務所に内緒で弾丸ツアー的に行って
バリバリ日焼けして帰ってくる、、、
というのが 年に一度の楽しみでした。

↑こんな感じ。
もう3年行ってない。

今年は行けるかな。

良かったら卓球動画もご覧下さい。

美魔女艶歌卓球部

先輩方のお陰で
楽しい時期をいただいています。

お時間ありましたらスキーも。

スキー大好き

今 陶芸作業風景も
動画を撮っているのですが
作品を焼いてから、の状態も撮りたくて
それを待っていると
まだまだ先になりそうです。

何か違うの撮ろうかな、笑