岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 8th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「帯留め」

昨日はミュージックシャワーの
収録でした。

「浮草の舟」を唄えること、
本当に嬉しいです。

まどかさんにもお逢いできて

しゃべりまくりました。笑

陶芸で帯留め作りをした時の
作品を 良く使って下さっていて
身につける度に
「今日はこれ使っていますよ〜」と
写メして下さる、優しい先輩です。
私も嬉しい。

今日はピンクのかわいいのを
付けて下さっています(^ν^)

帯留め作りのYouTube、
まだご覧になっていない方は
ぜひご覧下さい❤️

公水ちゃん先生の陶芸教室

クリック↑

この日、私はとびっきり小さいのを
付けました。

小さいのもおしゃれでかわいい、
と自画自賛して使っています。

私は 毎回、どれにしようかな、って
その時の気分で選べるように
小箱にガサっ!っと持って歩いていますが
まどかさんは 一つ一つ、
お手製の小分け袋に入れて
大切に箱に入れて持ち歩いて下さっています。

帯留めが喜んでいる感じ。

嬉しい。