岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 24th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「かわいい」

昨日の塩谷町、
湧水の郷、塩谷町という
キャッチフレーズがあるだけあって

水が豊かで
田んぼのキラキラを
見ているだけで胸がいっぱいになりました。

今年も 田植えの時期が
やってくるんだなぁ、、、って。

今朝は 沢山戴いたお野菜を
朝からせっせとお料理。
まずキュウリは お漬物に。

キムチバージョンも。

夜の おつまみ決定❤️笑

今日も張り切って動きます!

昨日、さくらちゃんにいただいた絵が
あまりに可愛くて着物部屋に貼りました。

おじいちゃんや おばあちゃんと
いつも色んな場所に応援に来てくれて
本当に嬉しい。

着物の色、帯の柄、左手のマイク、
ハンカチ、耳の所のチョロっとした髪、
そしてニコちゃんマーク、

よく見て描いてくれてるぅ〜❤️

シワひとつなくて、私、かわいい❤️

着物部屋に入る度、
励みにして頑張ります!