岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「東成瀬村」

秋田の東成瀬村で唄いました。

とても良いところです。
自然豊かで優しくて温かくて。

沢山の拍手も
本当に有り難かったです。

愛情いっぱい。

お昼はお弁当以外に
実家からタケノコの炊き込みご飯や

お漬物、わらびを差し入れしてもらい

本当の幸せ、って
これだよな〜、( ; ; )
なんて言いながら
スタッフが食べている姿を見て
なんだか泣けてきました。笑

本当に幸せなことです。

最後には応援団の皆様と
恒例の内閣改造、階段スタイルで
座ったバージョンの記念撮影。

うちの社長だけでなく、↑白いシャツの方は
レコードショップ(カシワヤ楽器)さんの
社長まで カメラマンにされています。笑

誰だ?頼んだの。笑

立ってる者は親でも使え、なんて
昔は言ったもんだけどよ〜。笑

おかげで 良い一枚が撮れました。笑

応援して下さる方がいるということは
最高の幸せです。

感謝して頑張らなければ。

このあとは6月4日の美里音

そして翌日は田植えと さなぶり。

さなぶり」←クリック

さなぶりとは 農作業頑張ったから
一杯やりましょう、ご飯食べましょう、
みたいなことです。

良かったらご参加下さいね!
おにぎりさんと
いわもとく味噌、
お味噌汁も予定しています。

 

追加。
、、、、、、この日、東成瀬の日、
ビバビバ演歌を唄った時
父が楽しそうに手を振っていました。

良いことです。笑