岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「岩本公水杯」

誕生日にふるさとで唄えた
幸せな一日でした。

皆さんが愛情いっぱいで
支えて下さり、本当に感謝しかありません。

来て良かった、観て良かった、と
思っていただきたい、と
いつも心から願って唄っています。

皆さんと一緒に盛り上がると

想いが届いたようで
胸がいっぱいになります。

私の歌を唄って下さった皆様の
愛情にも感謝。

本当に皆さん、上手で感激しました。
賞をとられた皆様、おめでとう御座いました。

応援団の皆様、お客様にも感謝!
記念写真撮れて嬉しいです!

夜は 応援団の方が
プレゼントして下さった
すんごーいケーキ❤️と

秋田の老舗お菓子屋さん、榮太楼の
小国社長がわざわざ持って来て下さった

特製ケーキを

みんなで分け合い
幸せでお腹も胸もいっぱいの
誕生日を過ごさせていただきました。

泣いてしまう〜( ;  ; )

私は幸せものです。

感謝して明日の田植えも
頑張ります!

終了後は「さなぶり」です。
私が作ったお味噌「いわもとく味噌」で
お味噌汁を食べていただき、
あとは おにぎりです。

何も過剰なおもてなしは出来ませんが
皆様とただシンプルに一緒に
美味しいご飯を食べる幸せを
夢見ていました。

地元の後援会の皆様が
一生懸命作って下さいます。

ご理解くださる方はご参加下さいね。

詳しくは→こちら「さなぶり」。

優しい時間になりますように。