岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 12th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「谷田部市民会館」

日曜日は茨城県つくば市でした。

谷田部市民会館。
すごく古い会館ですが
新宿コマ劇場を思い出させるような
円形状の一部が会場と舞台を
優しく、丸く包む、素晴らしいステージ。

永く 大切に残して欲しい
大好きなステージです。

地元、つくば出身の
キングレコードの後輩
水城なつみちゃん、
そして昔は同じ事務所で私の唯一の後輩の
走裕介くん、そして若さ爆発の一条貫太くん。

お客様の沢山の応援をいただき、
幸せな一日でした。

「きれいに撮ってね」と言うと
走くんが
「美肌に出来るアプリありますよ、
加工して送ります」って。

さっぱり来ないので
しびれ切らして普通に
ブログ更新します。笑
さっさと下さい。

貫太くんが
「アプリって良いですか〜」って
聞いてきたので
「アップは ダメよ〜」と私。

「いや、アプリです、アプリ」笑
って なんだか私、
耳の遠いおばちゃんみたいで
みんなで大笑い。

楽しくていいね。笑

応援団の皆さんの愛が嬉しくて
この触れ合いの時間が戻って来たことが
とにかく感謝しなければいけないこと。

嬉しい時間。

久しぶりにお会いできた方も。
本当に本当に嬉しい。( ; ; )

チケットを買って来てくださる
皆様のお気持ちに しっかり応えられるように
これからも頑張ります。

さ!
今日もお天気いまいちだけど
気持ちを前向きにいきましょう。