岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 3rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「YouTube」

三沢あけみさんの番組の収録でした。

暑くてヘロヘロな一日でしたが
新曲発売も 間もなくなので
体調に気をつけて頑張ります。

発売日の7月5日に
いつものような握手会などは
企画しておりません。
皆様から 淋しい、とメッセージを
いただき、申し訳ない想いと
有り難い想いと、沢山の感謝の気持ちで
発売日を待とうと思います。

せめてもの気持ちを
全国の皆様にお届けしたい!と
「春蝉」「朱鷺色(ときいろ)の夢」の
レッスンYouTubeを作りました。

明日、4日の19時解禁です。

自由にやっていますので
お時間ありましたら見て笑って下さい。笑

またブログからも
クリックすれば見て頂けますように
その時間には 更新してみます❤️

沢山の皆様に 穏やかな歌の時間を
お届けできますように。