岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 6th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「ありがとうございます」

昨日は新曲の発売日でした。

沢山の方々から
メッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

お仕事の一日だったので
大切に過ごしました。
色々大変なこともありますが
どんなことも、前向きに頑張りたいと
思う日々です。

せっかく
こうして生かして頂いているのだから
美味しい、楽しい、嬉しい、幸せ〜、
そんな想いを積み重ねたいです。
そうじゃないと もったいない。

ため息ついたり、つまんない、疲れた、
まずい、とか、言ってたら
気持ちが下がります。

幸せ探して 今日も感謝して過ごします。

そういえば「春蝉」の撮影の日は↑
ものすごく暑い日で
水元公園で カンカン照りで
焼き魚になりそうでした。

「終わったら高級なパックしてやるぅ〜!」
って思いながら 撮影しました。笑

楽しかったなぁ。