岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 28th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「暑い」

お暑ぅ〜ございます。
暑すぎて昨日はあやうく
煮魚になるところでした。

軽い熱中症のような感覚があったので
早くやすみました。

今日は元気ハツラツオロナミンC。

皆様は 体調大丈夫ですか?

今日は覚えなければいけない歌などがあり
カラオケに行ったら、
冷凍マグロになりそうな寒さで
カチンコチンに冷えて出てきました。笑

こりゃ体調くずしますな。

「春蝉」入れてみたら

期間限定、と書かれているけど
私の映像が出てきたので
大画面で見てきました。

撮影の日も猛暑でしたが
緑の木々が美しく
さわやかに映っていました。

30日はファンクラブの集いでも
唄いますので 嬉しいです(^_^)

こんな暑い時期の開催となり、
本当に申し訳ありません。
お食事からスタートですので
水分も栄養もしっかりとって頂ければ
有り難いです。

楽しい時間になりますように。

明日、土曜日は「人生歌がある」
オンエアーです。
「春蝉」を唄っていますので
ぜひご覧下さい!
4時間スペシャルです!