岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 12th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「富山県高岡市」

富山の高岡でのステージ。

沢山のお客様にお越しいただき
感激の一日でした。

この時期に こうして
ステージに立てるということ
やっぱり嬉しいです。
世の中が 楽しむモードで
動く時期ですから
そんな中で唄える幸せ。

感謝、感謝です。

ご一緒させていただきました
テツandトモさん。

このお二人のステージを見て
幸せな気持ちにならない人はいない、
と思うくらい、優しさや心遣いに
あふれた素晴らしいステージでした。

そして大先輩、新沼謙治さん。

楽屋にお訪ねしても
温かく、穏やかにお話しして下さる
優しさあふれる愛情いっぱいの先輩です。

ステージ袖で
ずっと歌を聴かせていただきましたが
本当に素晴らしい歌の世界です。
刺激を沢山いただきました。

そして司会の西寄ひがしさん。

何度もお逢いはしていますが
ご一緒させていただき
本当に嬉しかったです。

さ!
また頑張るぞ!