岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 16th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「すっごい!」

大館イトクさん。

すっごい人!人!人!

予定を大幅に超えた人数で
立ち見が奥まで!
有り難やー、有り難やー。

沢山のお客様にお越しいただき
賑やかで楽しい一日を
過ごさせていただきました!

お盆に こうしてお時間を作って
歌を聴きに来て下さった皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてCD即売の最後まで残って
待っていて下さった応援団の皆様!
本当に本当にありがとうございました!

私は幸せものです。

 

素晴らしい司会進行
酒井アナウンサー。

エネルギー、ハンパないです。

沢山の力をいただいて
明日は由利本荘の「湯楽里」さんに
立たせていただきます。
陶芸展開催中ですので
皆様、お時間ありましたら
お立ち寄り下さいね!

朝はラジオの
「あさ採りワイド」に出させていただき
それから 湯楽里に向かいますので
お昼くらいを予定しています。

お逢いできますように。

さ。
今日は 美味しいの食べられるかな。笑