岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 23rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「猫ちゃん」

ただいま 秋田の由利本荘にあります
「湯楽里」さんで陶芸展開催中です。

連日、とんでもない暑さの中、
お客様がお越し下さっているとのこと
心から感謝申し上げます。

ボインちゃんが欲しいと
お声を届けて下さる方がいて
有り難いような、面白いような、
不思議な気持ちでボインちゃん、
再び作り出しております。笑

まだ 時間はかかりますので
待っていて下さいね。

会場には猫ちゃんの大きなオブジェを
飾っていますが ↓これ。

一生懸命飾ったのに
写真を撮るのを忘れてしまい、
窯から出て間もない写真しかないことに
今 気づきました。

どなたか 展示会場で
写真を撮ってくださった方が
いらっしゃいましたら
データでもなんでも良いので
分けて下さい。

猫ちゃんを作った、動画をアップしたいのに
飾っている写真がなく
アップできずに くすぶっています。笑

どーか よろしくお願い致します。