岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 23rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

スッキリしないお天気と同じように
いまいち気持ちも晴れないことが多く
なんとか色々乗り越えながら
ゆっくり過ごす日々でした。

全国各地で大雨の被害があったり
悲しい事故があったりすると
どうしても気持ちが落ちます。

自分をしっかりもってガンバロ。

陶芸も少し出来たので
夢中で何かに取り組むことが
こんなにも癒されるとは。
改めて趣味の陶芸に感謝。

連日、繰り返し繰り返し聴き続けた
弘田三枝子さんのアルバムが
素晴らしかったなぁ。

この人はどんな人生を歩んで
どんな歌の道を歩いて
どんな恋をして どんな別れをして
どんな考えを持っていた人なんだろう、
って考えると 一曲一曲の歌が
ドラマがあり、悲しくもあり、
可愛くもあり、とても心に響きました。

何度かお逢いしていますが
ご挨拶程度だけなので
この感動をお伝えしたかった、、、。

素晴らしい歌手。

良い時間。

お昼は大好きなカレー。
ファンクラブの方に頂いた
ステキなカレー。

私、何のアレルギーもないけど
かなりアレルギー対策されたカレー。

美味しかったです❤️

今日も感謝して動きます。