岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 29th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸教室」

昨日は東秩父の
私の陶芸工房に
伍代夏子さん、石原詢子さん、
大石まどかさんがお越し下さいました。

帯留め作りをしているので
昨日は 色付けでした。

お越し頂けるだけでも
緊張するのに、作品を作るという
重大責任の中、心臓バクバクの一日。

この幸せ、喜びを表現したくて
ウサギちゃん姿でお出迎え!

ば〜!

伍代さん家のリクくん、吠えまくり。笑

私、踊りまくり。

↓やり切った感満載。笑

中には汗だくの私がいますよ〜、って。

皆様、大爆笑で喜んで下さって
暑い中頑張った甲斐がありました。笑

先輩方が撮って下さった写真、
嬉しい〜〜。

ファンクラブの集い以来、
2回目のウサギさん。
また使えて良かった〜。

伍代さん、まどかさんのインスタ、
詢子さんのブログにも
載せて下さっていますので
ぜひご覧下さい❤️

さて!

本日は埼玉県入間市で唄います!