岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 8th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「那須塩原市」

今日は穏やかなお天気の中
那須塩原に伺うことができました。

景色最高!

稲刈り、終盤!

やはりお客様は地元の方が多いので
早々に会場は満席で
応援団の皆様も会場に入ることが出来ず、
とても申し訳ない想いでした。

しかし、那須塩原の皆様が多かったことも
とても有り難く、素晴らしい盛り上がりの中
終えることの出来たステージでした。

どんな時も
応援して下さる方がいると言うことは
感謝しかないのです。

本当に本当にありがとうございました。

即売会もありませんでしたので
いつもの応援団の皆様には
こっそり楽屋にお越しいただき
瞬時に記念撮影。

こんなこと
過去に無かったので
珍しい一枚。
お許し下さった関係者の皆様にも
感謝です!

楽しい時間、
思い出の時間を
一つでも多く作りたいです。

さて明日は大阪の貝塚。

全力で唄います!