岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 12th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「新BS日本のうた」

今日は埼玉県東松山市にて
新BS日本のうたの収録でした。

私の陶芸工房が東秩父なので
作品作りのたびに通る場所。

やきとりが美味しい場所。
食べたかったなぁ。笑

 

楽屋が近かった皆さんと
本番前にパチリ。笑

向かって左から
羽山みずきさん、川野夏美さん、私、
五十川ゆきさん、山西アカリさん。

女性ばっかりで楽しい。笑

そして収録後に集合写真!
幸せな一枚です。

今日の最高の一枚。↑
渡辺アナウンサーと。

数年、秋田のNHKでも勤務されていました。
それだけで 嬉しいです。

大先輩、島倉千代子さんの特集など
盛りだくさんの収録でした。
11月5日オンエアーです。

ぜひご覧下さい。

あ、今日は収録の前に
うちの社長が外に行ったら
早くから応援団の皆様が集合して
待っていて下さった、と

嬉しい写真を撮ってくれました。

感謝、感謝で唄いました。( ; ; )

法被やジャンパー、うちわも 
よく見えました!

ありがとうございました!