岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 3rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「小鹿野町」

本日、文化の日。

埼玉県の小鹿野町で
「両神ふるさとまつり」でした。

4年ぶりの開催だそうです。

とにかくすごい人!人!人!

暑すぎて ほっかぶりの人だらけ。笑

あまりに混むので
車で来ないで下さい、とのことで
初めて ラビューで
西武秩父駅へ向かいました。

↑これ。

なんだか観光みたいで
朝からすごく楽しかった〜。

支えて下さった関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
感謝!感謝です!

 

私は大好きな詢子さんの
ステージをガン見できて満足❤️

ほほ〜❤️たまらんね〜。

見つからないように
隠れながら見るのがコツ。

こっち向いたら
カーテン閉める!笑

歌の邪魔にならないように。

先輩の素晴らしいステージ、最高!

そして

最後の最後まで残って下さった皆さん
一日ががりの応援、
ありがとうございました。

他にも沢山の応援団の皆様!
CD販売大盛況で
写真撮れなくて残念(><)
すみませんでした!

皆様、無事に帰れたでしょうか?

全てに感謝!です。