岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 23rd, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「ゆめろん」

本日、ゆめろんさんでのステージ、
ものすごい盛り上がりの中、
無事に終了致しました。

会場いっぱいのお客様が

愛情いっぱいで迎えて下さって

すっごい熱気、
私、ノリノリ。笑

幸せいっぱいの時間でした。

ライナーハウスさんの照明、
音響、素晴らしいなぁ〜。

感謝、感謝。

ステージに突然登場したプレゼントは

「公水」と形作られたお寿司でした。笑

ゆめろんさん、すごい〜。

誰が考えたの?笑
(有り難く帰りの新幹線で
いただきました❤️)

会場で提供された私のお味噌、
「いわもとく味噌」も大好評だったそうで
沢山の方がお食事して下さいました事、
感謝申し上げます。

私がゆめろんさんや、皆様にできる事は
“唄うこと” しか出来ませんが
全力で務めさせていただきました。

応援団の皆様!
本当にありがとうございました!

ゆめろんの皆様!
本当にありがとうございました!

ふるさとの愛情を沢山いただき
また頑張る気持ちがパワーアップしました。