岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「秋田県果樹協会」

秋田県果樹協会様の
新年号に文章を書かせていただきました。

年が明けたら
秋田の皆様に見て頂けたら嬉しいです。

先日、紅秋光という素晴らしい
りんごを大量に送っていただき

事務所のスタッフ、
そして新曲に関わって下さった
関係者など皆さんで
有り難く分け合いました。

すごい蜜。

果樹協会様、ありがとうございます!

最近、周りの人たちがみんな
体調を崩しているので
私だけは何がなんでも頑張らなければ!
の精神ですが 今朝は絶不調です。
ヤバい、ヤバい。

外はジャジャぶりの雨、
どんよりの朝。

「アレクサ!ハワイアンかけて」
って あったかいお部屋で
ハワイアン聞いて果物を噛み締める。

お顔をパックしなが掃除機かける。

パックしたまま神棚のお茶かえて
手を合わせる。

神様もビックリですね。

ハワイアン最高。
ハワイはいいなぁ〜。

行った事ないけど。笑

気持ちを上げてガンバロ。