岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 7th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「帯留め、新作」

昨日は先輩方と陶芸日でした。
伍代夏子さん、石原詢子さん、
大石まどかさん、そしてリク君❤️


陶芸と言っても随分長くかかって
なかなか終わらない、

まだ続いている、笑
いや、凝りすぎている、笑
こだわりの帯留め作りです。

昨日は
インスピレーションが湧くまで
かなりの時間フリーズ。

で、かれこれ一年かかっている?笑

でもわいわい楽しくて、
コミュニケーションが苦手な私には
先輩に甘えっぱなしの
夢のような時間です。


(ポーズが昭和ですよ〜、笑)

長くかかっている分、幸せな時間を
沢山過ごさせて頂いております。
感謝!感謝!

優しい作品が出来ています。

陶芸の窯で焼くだけでなく、
まどかさんのジェルネイルの
沢山の技法を取り入れて
素晴らしい作品がいっぱい完成!

池袋のCDショップ五番街さんに
飾らせていただきますので
新曲「酔うほどに」の発売日
1月10日のサイン会にお越し下さる方は
ぜひご覧下さいね!

発売日、池袋でお逢い出来ますことを
楽しみに、楽しみにしております❤️