岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 19th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「新BS日本のうた」

昨日は新BS日本のうた、の
収録でした。

神奈川県座間市。

沢山のお客様の中で唄わせていただき
心臓バクバクでしたが
これが快感なのです〜!笑
たまらん緊張感が幸せです。

↑ 司会の渡辺さん、
大石まどかさんと。

あれだけてんこ盛りのステージを
進行していく渡辺さんは
本当にすごいと思います。

さすがです。

↑ 松原健之くん、

↑ 伊達悠太くん、

皆さんと合間に
色んなお話をしたのですが
風邪をひいたらどこのお医者に行く、とか
鼻に良い病院とか、
みんな、健康管理にすごく
気をつけているので
若い子も 私世代もみんな同じように
歌うことに真剣に頑張っているとを
実感しました。

歌う、って楽しいことだけど
プロとして大切なことを
しっかりやってこそ楽しめる世界。

皆さんの真剣なステージは
2月のオンエアーです。